FC2ブログ



【お仕事情報】コミックスが出ます!

テックジャイアンにて連載していた
CLOCKUP様のPCゲームコミカライズ作品

「サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~」
コミックスがついに発売されます!!

発売日は10月26日!!
加筆修正して掲載時よりクオリティアップさせました!!

どうぞよろしくー!!

71NvxWFoQ-L.jpg


テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

サド☆部!~S女に虐めヌかれ部♪~単行本情報

つくねがテックジャイアンに連載をしていた、

サド☆部!~S女に虐めヌかれ部♪~

コミカライズですが、ついにコミックス化されます!
発売日10月26日!!

今月発売のテックジャイアンに情報が掲載されています!

そしてゆうづつしろ先生の
「オトメスイッチ」も10月26日に同時発売します!

どうぞよろしく~!

広告 

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

c90新刊情報

なのフェックス_001

なのフェックス_004

なのフェックス_007

夏コミ3日目イ-24a つくね屋
中綴じ16Pモノクロの新刊を出します。

なのはとフェイトのイチャラブ鉄砲百合ックス。
「なのフェックス~上のおくちックス~」

こちらは上巻となります。
下巻「下のおくちックス」は次回リリマジもしくは冬コミを予定しています。

梅雨ちゃんとラッキースケベ

梅雨ちゃんとラッキースケベ


撮り貯めてからまとめて視聴することが多くて、
いつも旬を逃してます。

作業の合間に僕のヒーローアカデミアを見ました。
燃える展開のこういうの大好き。
男女ともに魅力的なキャラクターが多くて
薄い本にしたいなーって思う。
二期の放送が待ち遠しい…。
梅雨ちゃんカワユス(*´ω`*)

テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

コミケ当落

◎貴サークル「つくね屋」は、日曜日 東地区“イ”ブロック-24a に配置されました。

わーい(*´ω`*)
新刊同人誌
  リリカルマジカル16新刊 MEMORIAL DAYS Modification     メモリアルデイズ
       モディフィケーション
つくね屋にようこそ!
プロフィール

杜若つくね

Author:杜若つくね
ここはつくねの個人サイトです。
イラスト、同人、仕事情報などを
公開しています。

お仕事のご依頼はこちらへ!
tsukune◇mx5.ttcn.ne.jp
※◇を@にして送って下さい。

pixiv
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
執筆した作品など
QRコード
QR
