FC2ブログ



冬コミ参加します。(12/18更新)

つくね屋 3日目 西る-08b

新刊は・・・どうなるかわかりません。
一応、夏コミに出したリビドーハート2を新刊扱いにするかも(´・ω・`)
これ夏に知り合いのサークルさんに委託で出したんですが、
全然捌けず在庫余りました。ショップの方は購入不可になっていますが、
実は委託納品してません。申し訳ありません(´;ω;`)

blogで宣伝しても委託だと新刊出しても気付かれないのねorz

冬コミ新刊
光と闇のアフェクション-フェイト陵辱編- (二部構成予定。) ※リリマジかコミイチに変更
フェイト陵辱イラストコピー本 ※一部漫画形式で出来れば良いなと。
リビドーハート2 ※過去の記事で内容は分かると思いますが…。
あとは既刊のけいおん本(澪x律)を持っていきます。

お仕事忙しい・・・。

p.s 足の皮膚炎は回復に向かってます。腫れは引きました。ご心配お掛けしました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
新刊同人誌
  リリカルマジカル16新刊 MEMORIAL DAYS Modification     メモリアルデイズ
       モディフィケーション
つくね屋にようこそ!
プロフィール

杜若つくね

Author:杜若つくね
ここはつくねの個人サイトです。
イラスト、同人、仕事情報などを
公開しています。

お仕事のご依頼はこちらへ!
tsukune◇mx5.ttcn.ne.jp
※◇を@にして送って下さい。

pixiv
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
執筆した作品など
QRコード
QR
